音楽のおべんきょうφ(.. )メモメモ

NHK-FMWorld Rock Nowでの渋谷陽一氏の解説で面白かったものをメモしてゆきます。

ポールアーサーズ(Paul 'Bonehead' Arthurs)に学ぶ欧米人が家族と一緒に過ごしたいと言って脱退する理由

world rock now 19990903

渋谷「(ポールアーサーズがオアシスを)辞めた理由は何なんですか?」

児島「それがですね、家族と一緒に過ごしたいからという・・・。」

渋谷「一攫千金をしたからもういいと。」

児島「これから一生何もしないで遊んで暮らせるお金を稼いだから、これからハードで長いツアーに出たくないと。多いんですよこういう人。」

渋谷「わかりやすいですね。そっちも。」

児島「私も最初はロックスターに夢をもってましたんでそんなはずはないと思ってたんですけど、つくづく最近わかってきました。」



Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

音楽のおべんきょうφ(.. )メモメモ