ラジオFMのメモ

NHK-FMWorld Rock Nowでの渋谷陽一氏の解説で面白かったものをメモしてゆきます。

メアリー・J・ブライジ(Mary Jane Blige)は客演すると曲をのっとってしまう説

world rock now 20070914

 ヒップホップソウルを代表するメアリー・J・ブライジ。彼女が客演すると曲をのっとってしまって、どんな曲でもメアリー・J・ブライジの曲になってしまうという、そういうものすごいパワーをもった女性ですが、50セントがメアリー・J・ブライジをフィーチャリングした曲です。All of Me。



 50セントはどこにいたんだという気がしないでもないですが、これはもうメアリー・J・ブライジに持っていかれたというよりもあげたという感じですね。

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
スポンサーサイト
スポンサーサイト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プライバシーポリシー
ラジオFMのメモ