ラジオFMのメモ

NHK-FMWorld Rock Nowでの渋谷陽一氏の解説で面白かったものをメモしてゆきます。

夏フェスに来て早い時間に演奏するバンドはみんな一緒である説

world rock now 20071221

伊藤政則「夏フェスに来て早い時間に演奏するバンドはみんな一緒です。トレンドがあると食いついて自分なりに変えてやるんだろうけど、最初は模倣からはじまるからしょうがないけど、それが7、8年とかたつと今はバンドがいなくなっちゃうもん。」

大貫憲章「すぐに解散しちゃうから応援してもしがいがないんだよな。」

伊藤「磨かれて消化してゆくというところまで見届けられないのよ。」

渋谷陽一「ヘヴィメタは長いもんねぇ。」

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
スポンサーサイト
スポンサーサイト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プライバシーポリシー
ラジオFMのメモ