ラジオFMのメモ

NHK-FMWorld Rock Nowでの渋谷陽一氏の解説で面白かったものをメモしてゆきます。

ブルース・スプリングスティーン(Bruce Springsteen)の来日公演は実現するか?

20140822

 アコースティックセットでのブルース・スプリングスティーンの最後の来日が1997年、バンドを引き連れてのフルセットだと1988年、というくらい間があいてしまっているので見たい人は多いと思います。スプリングスティーンのライブは本当に究極のライブですからね。70年代のベストはレッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)、80年代のベストはブルース・スプリングスティーンというのが私のライブ体験でありまして、何が起きたのかよくわからないような凄まじいライブですね。見られるといいですよね。現実的にスプリングスティーンがライブをやるとドームがいっぱいのなるのか武道館がいっぱいになるのかそのあたりはよくわからないですけれども。でも見たいですね。

War (Live 1985)

 

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
スポンサーサイト
スポンサーサイト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プライバシーポリシー
ラジオFMのメモ