ラジオFMのメモ

NHK-FMWorld Rock Nowでの渋谷陽一氏の解説で面白かったものをメモしてゆきます。

率直な物言いが素敵な野口オロノさん

20190203

 スーパーオーガニズム(SUPERORGANISM)のライブに行ってきましたけれども、ボーカルは野口オロノという19歳の日本人の女の子です。彼女は日本人ですのでMCも日本語でやるんですけれども、すごく率直な物言いをする女子でございまして、私が行った会場は洋楽親父がいっぱいいる会場だったので、「なんか今日すっごく親父率高くない、なんか親父っぽい」みたいな事を言われて、明らかにその会場で最年長の私は笑うしかなかったんです。全員が立って見ているんですけれども、腰を下ろしてっていうパフォーマンスをお客さんに要求するときに、「そこで立ってる奴さぁ、くっそダサいからやめてくれない」っていう、一事が万事そういう調子で、オロノ最高って思いました。ライブが終わった後はSNSで絶賛の嵐でした。It's All Good。


Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
スポンサーサイト
スポンサーサイト
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プライバシーポリシー
ラジオFMのメモ